山田院長のリンパドレナージュ

/

北千住中央整骨院の「リンパドレナージュ」!

みなさん、こんにちは。院長の山田です。
院長に就任して、早2か月が経ちました。
ワクワクと緊張のスタートで、ここまであっという間でした。

これまでの2年間は、1人院で務めていたので、スタッフとともに働くことにかなりの緊張もありました。
今は2名の優秀なスタッフに助けられながら、一緒に働けていることに毎日感謝しています。

リンパドレナージュとは

私の得意な施術をご紹介します。
私はリンパドレナージュを取り入れた施術でつらい症状を改善し、ケガの早期回復や身体づくり・健康促進をモットーに、老若男女からトップアスリートまでパフォーマンスアップやコンディショニングを行っています。

リンパドレナージュとは、リンパ液の流れをつくり、体内の老廃物を排出させる医療技術です。
皮下組織のクリーニング、リハビリと思っていただければよいです。
皮下組織をキレイにすることで、結果的に肌もキレイになります。

皮下組織に老廃物が残っていると、それがリンパ液の中で固まってセルライトになります。
セルライトは皮膚と筋肉を癒着させ、筋肉の機能不全を起こします。
当院は、皮下組織をキレイにしながら筋肉の働きを正常にして、みなさんの健康をサポートします。

当院のご紹介 About us

院名:北千住中央整骨院
住所〒120-0034 東京都足立区千住3-48
最寄:JR北千住駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                                                   
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】北千住中央整骨院 公式SNSアカウント 北千住中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】北千住中央整骨院 公式SNSアカウント 北千住中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】北千住中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中