スポーツマンシップを発揮!

/

健康に気を付けてスポーツを楽しみましょう

みなさん、こんにちは。
リンパドレナージュを取り入れた施術でトップアスリートから老若男女の健康をサポートしている院長の斉藤です。

毎年8月になると高校時代を思い出します。
甲子園に出場してもう20年が経ちました。本当に時の流れは早いですね。

今夏の大会が中止になったこと、選手の気持ちを考えると言葉になりません。
なんとか良い形で区切りができることを願っています。
例年の夏なら合宿や試合などがたくさんある時期ですが、今年は少なくなるかもしれませんね。

先月もお伝えしましたが、引き続き食中毒には十分に気をつけてください。
合宿などで注意すべきポイントは、食事の際に使用したトングなどは取っ手が食べ物に当たらないように戻しましょう。
トングの取っ手が食べ物に触れたままでは菌が食べ物に移って増殖し、次に使う人たちを食中毒の危険に晒すことになります。

今年は新型コロナウイルスの影響で、ビュッフェスタイルの食事が制限されていると思いますが、ご注意ください。
自分の身体はもちろん、チームメイトの身体を守ることにもつながります。
競技中だけでなく、日常生活でもスポーツマンシップを発揮して、今月も元気に過ごしましょう。

著者 Writer

著者画像
院長:斉藤 樹(サイトウ タツキ)
生年月日:12月27日
血液型:A型
趣味:スポーツ観戦、テレビ鑑賞
好きなスポーツ:サッカー
患者さんへの一言:患者さんの不安や悩みが一つでも多く解決し、毎日が笑顔で絶えない日々を送れるよう、精一杯サポートしていきます!

座右の銘:千里の道も一歩から

施術家としての思い:一日でも早く楽しい日々をお送りいただくため、たくさんの笑顔をお届けします!

施術へのこだわり:原因を探し、そして改善!

【経歴】
2019年 帝京平成大学を卒業
2019~2020年 お花茶屋北口整骨院で勤務
2020~2021年 五香中央整骨院で勤務
2021~2023年 ジェッツ北習整骨院で勤務
2023年~ 北千住中央整骨院で勤務

【資格】
2019年 柔道整復師免許取得
 

当院のご紹介 About us

院名:北千住中央整骨院
住所〒120-0034 東京都足立区千住3-48
最寄:JR北千住駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                                                   
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】北千住中央整骨院 公式SNSアカウント 北千住中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】北千住中央整骨院 公式SNSアカウント 北千住中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】北千住中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中