トレーニングとサプリで筋力強化

/

サプリメント

みなさん、こんにちは。

リンパドレナージュを取り入れた施術でトップアスリートから老若男女の健康をサポートしている院長の山田です。

 

この度、当院では「アミノ酸サプリ」(パイナップル味)と「乳酸菌サプリ」(ヨーグルト味)という、2つのサプリメントの取り扱いをはじめました。

いずれも食べやすいゼリータイプです。

そこで今回は、スポーツ時の栄養とキレイをチャージする、「アミノ酸サプリ」についてご紹介します。

 

「アミノ酸サプリ」には、効率的に栄養を補える「複合アミノ酸BCAA」、高品質な「フィッシュコラーゲン」、筋肉の合成促進と分解抑制が期待できる「HMB Ca」、皮膚の潤い成分となる「ヒアルロン酸」が含まれています。

足腰が弱ってきた方、疲れが取れない方、ケガを早く治したい、効率的に身体を鍛えたい方、肌の衰えが気になる方がご利用されています。

 

同時に、30分で9000回の腹筋と同等の運動量が得られる、当院の複合高周波EMS「楽トレ」との組み合わせによる筋肉強化もおすすめです。

今年はコロナ禍のテレワークで、不良姿勢や運動不足の方が増えました。

元気な身体のためにはトレーニングが必要です。

ぜひ生活習慣を見直して筋力強化に取り組みましょう!

当院のご紹介 About us

院名:北千住中央整骨院
住所〒120-0034 東京都足立区千住3-48
最寄:JR北千住駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                                                   
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】北千住中央整骨院 公式SNSアカウント 北千住中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】北千住中央整骨院 公式SNSアカウント 北千住中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】北千住中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中